ウォーターサーバーメーカーが行っているキャンペーンを狙え!

  • 2015/8/9

最近、家庭でもウォーターサーバーを導入する方が増えていますが、急速に普及するにしたがってウォーターサーバーを取り扱う業者も増えてきました。

他社に先んじて顧客を獲得するため、ウォーターサーバーメーカー各社では様々なことを行っています。

その中でも比較的多くのメーカーが行っているのが、各種キャンペーンなのですが、どのようなキャンペーンがあるのでしょうか。

お水をプレゼント

最もベーシックなキャンペーンが、お水のプレゼントです。

大手ウォーターサーバーメーカーの「アルピナ」では、とっても太っ腹なキャンペーンを実施しており、なんとボトル4本を無料でプレゼントしているのです。

12リットルボトルで4本を無料プレゼントしてくれるのですがアルピナのお水はもともとが業界最安値の1本948円です。

これが4本プレゼントということは、3792円相当がただでもらえてしまうのです。

「ラピロスウォーター」という会社でも、ボトルを4本プレゼントするキャンペーンを実施しています。
ただし、ラピロスウォーターのボトルは1本で1900円程度しますので、4本の金額からするとアルピナよりお得ですね。

気を付けないといけないのは1人暮らしの方で、4本もらっても1か月1本くらいしか飲めなければ、消費するまで4か月もかかってしまいます。

サーバーメーカーの多くでは注文のノルマがあり、ノルマを達成できなければ無料のサーバー代にレンタル料金が発生する場合もあります。

他社の解約金をキャッシュバック

ウォーターサーバーには最低契約期間が設定されており、期間内に解約をすると解約金を取られてしまいます。

5000円から1万円程度の金額ですが、携帯電話でも見られる「縛り」によって流動性が失われているのもまた事実。

前述の「ラピロスウォーター」では、ボトル4本プレゼント以外にも他社の解約金をキャッシュバックしてくれるキャンペーンを行っています。

「マーキュロップ」というメーカーでは、他社の解約金を最大1万円まで負担してくれます。

お水以外のものをプレゼント

お水をもらっても飲みきれず、注文ノルマを達成できなくてサーバーのレンタル料金が発生してしまっては、無料のお水も「お荷物」になってしまいますね。

そこで、お水以外のものをプレゼントしてくれる業者も少なくありません。

ドラえもんがキャラクターの「うるのん」では、キャラクターを生かしたプレゼントを実施しており、先着順でドラえもんタンブラーがもらえます。

さらに、新規申し込みでクイズに答えると抽選で1家族様に、なんと100万円分の旅行券をプレゼント。法人向けには、紙コップホルダーをサーバーにつけてプレゼントしてくれます。

大手ウォーターサーバーメーカーの「コスモウォーター」は、かなり太っ腹です。

経口補水液30袋やアマノフーズのお味噌汁セットの他、抽選で100名に人気のスイーツまでプレゼントしてくれます。

さらに、クレジットカード決済にすれば1000円分のQUOカードまでくれるのです。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 女性の美しさを支えているアイテムのひとつに、お化粧品があります。 一般的には適齢期になった頃か…
  2. みずみずしい子ども達の体 ツヤのあるお肌を“みずみずしい”と表現しますね。適齢期を過ぎれば優れ…
  3. ようこそ、いらっしゃいませ! サイト運営者のたろ~と申します。 当サイトでは、コストや利便性な…

おすすめ記事

  1. オーストラリアは、世界一乾燥した大陸とも言われており、慢性的な水不足の問題を抱える地域の一つで、生活…
  2. ヨーロッパの国々では水道設備が普及しており、水資源にも恵まれているため、綺麗で安全な水を利用すること…
  3. 兵庫県の六甲山から採取される六甲の美味しい水は、長年にわたって美味しいミネラルウォーターとして親しま…
ページ上部へ戻る